お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 滋賀県草津市 I様

滋賀県草津市 I様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

担当の谷さんの対応はすごく良かったのですが、来て頂いた作業の方(太った大きい方だけ)の対応が悪かったので仕上がりは良いのですが少し残念です。玄関前の洗い出しの仕上がりがひどかったのでやり直しを依頼しましたらその時から作業員さんの態度が悪く、謝罪もなければ声かけやあいさつもなくなり最後まで悪い態度のままでした。
ちょっとその態度はないかな?と思いました。洗い出し作業で水もいっぱい使ったうえにやり直しで再度同じように水をつかってするわけですから何か言うべきではないですか?
やり直しにならないように一回でしっかりして頂ければよかったわけで、最後のコンクリートもいつから上に乗っていいのか?車はいつから通っていいのか?コミュニケーションが全くありませんでした。すごく残念です!
仕上がってあいさつもなく帰っていかれたのでお礼も言えずどこが終了になったのかわからないままでした。
※作業開始、終了は特に声かけ不要といいましたが、夕方に突然来て作業されるなら今からしますぐらい声かけしてもらってもいいかなと思います。通常の時間と違うわけですから夕方に作業がはじまるなんてびっくりします。全然声かけなかったことが残念です。
谷さんは一生懸命して頂いてありがとうございました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント