【過去ブログ:2008-12?off=1】

このブログTOPへ

クリスマス直前!! 滋賀外構工事のFami+tei30032008/12/21(日)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です。



日曜日。あいにくの空模様でしたが、本日もピエリ守山
そしてFami+tei3003もたくさんのお客様が、ご来店下さいました。

クリスマス前という事もあってか、相変わらず週末のピエリ守山は大賑わいです。
みなさんはもう大事な方へのプレゼントは、お買いになりましたか?

私たちファミテイスタッフも、楽しみに待っておられるお客様へ
素敵なプランをお届けできるよう、一丸となって頑張っています^^



大津市 : O様 現場着工・現地確認
       昨日より工事に掛からせてもらっております。
       O様と入れ違いだったようで、残念です。
       お引っ越しも近いので、できる限り工事進めていきます。
       また伺いますね^^よろしくお願い致します。

彦根市 : O様 工事着工・現地打ち合わせ
       先日はお打ち合わせありがとうございました。
       O様が気持ちよく、新年を迎えられるよう
       しっかり工事したいと思いますので、よろしくお願い致します。

野洲市 : M様 ご自宅にて、お打合せ
       道案内していただき恐縮です^^;
       かわいい愛娘さまとの、お打合せ楽しかったです。
       ご主人の理想の“和テイスト”を取り入れてみます。
       楽しみにお待ちください。

守山市 : K様 ご自宅にてお打合せ
       ご契約ありがとうございます。
       やはり今週もお邪魔しました、すいません^^;
       ご夫婦待望の【+G】。私をはじめスタッフ達も
       すごく楽しみにしています。
       年明けからの着工となりますが、よろしくお願い致します。

甲賀市 : S様 ピエリ店にて
       やっとお会いできて光栄です。
       ミッキーのポスト気に入ってもらえて良かったです。
       FAXもありがとうございました。
       プラン到着まで、しばらくお待ちください。

大津市 : Y様 ピエリ店にて
       ほぼ修正なしで、気に入っていただけ感激です。
       今回のプランはきっと、みんなのお手本になる予感ですw
       今から完成が待ち遠しいですね。
       最終修正にかかります。しばらくお待ちください。

守山市 : H様 ピエリ店にて
       ご契約ありがとうございます。
       度重なるお打ち合わせ、ありがとうございました。
       工事着工まで日はありますが、どうぞよろしくお願い致します。
              

まだまだ書ききれませんが・・・
その他カーポート&テラス&表札&ポストなどお買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございます。

カーポート&テラスのセールも、残すところわずかです!!
御検討中の方は、どうぞお早めに。
めったにない、このチャンスをどうぞお見逃しなく!!



先週を振り返ってみると、外構工事・カーポートなどのエクステリア工事も
ご契約・お買い上げ多かったのですが、
なかでも、表札がスゴク多かったです。
事務所の中は"表札祭り状態”でしたwww


皆さん、やっぱり新しい表札で新しい年を迎えたいんですね^^
Fami+tei3003では、本当に色々な表札があるので、
流行りの表札をお探しなら、ぜひFami+tei3003へお越し下さい。

どこよりも、新しい商品を取り揃えておりますので一見の価値ありですよ^^



工事中のお客様、明日も天気が怪しいですが、施工スタッフ一同安全第一で
施工をさせていただきますので、よろしくお願い致します。



それでは明日もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆門扉☆2008/12/20(土)

いつもお世話になっております。
滋賀店片山です005


本日もPieri守山大変にぎわっております022

今日は[TOEX]さんの門扉を紹介します。


エルマージュ門扉です。デザインのコンセプトはシンプル。
そのなかにもさりげなくヨーロッパ調のエレガンスさがでています。


アクセントカラーはお住まいに合わせてお選びいただけます。
全6色。どれもやわらかなカラーですよ。



本日ご来店いただきましたお客様。ありがとうございました。


ピエリクリスマス Fami+tei30032008/12/19(金)

いつも真心ある接客を心掛けている植中です。


皆さんピエリの屋外ツリーはもうご覧になりましたか?112

滋賀県最大級なんですよ008

夜はライトアップされて

とっても素敵なんですよ

琵琶湖の夜景を見ながら…135

…ぜひともデートコースに

ピエリも入れちゃって下さいね032058




それとピエリでは明日から1Fイベントステージにて

クリスマス大抽選会が始まります113

11月29日から各店でお配りしていた抽選券または抽選補助券を

皆様 捨てずにお持ちですか?

抽選券 1枚で1回

抽選補助券 10枚で1回 と 抽選に参加できます002

5000円コース  30000円コース があります




なんと…!!

30000円コース の特等はバリ島ペア旅行なんです〜024

3本もありますよ024

Fami+tei3003でお買い物して頂いたお客様が

当選したらいいな〜058と切に願っております084

5000円コース にも魅力ある景品が勢揃いしております

抽選期間は 明日から今月25日迄となっておりますので

皆様 お財布の中の抽選券のご確認をお願いします001



ぜひ、明日からの抽選会に来て下さいね026

良い知らせを待ってます113



キュ〜トな物置2008/12/18(木)

こんにちは 033

いつも笑顔を心掛けている喜井です


今日はとってもキュ〜トな物置をご紹介します

ディーズガーデンさんのディーズシェドカンナシリーズです

物置ときくと機能性ばかりを重視した収納箱というイメージですが

こちらのシリーズはお庭をかざるアイテムの一つ・・・て感じでかわいいです016

カラーは3色



シックなグレー系のビターはモダンな色調の建物に022



ベージュの石積みが優しいナチュラル色はナチュラルモダンの建物に022



ソリッド感あふれるオフホワイトは明るい色調のモダン住宅に022

物置っていってもこーんなにキュ〜トなデザインの物が

あるんですよ032

お庭がちらかってこまるー007

かわいい物置探してたんだー020

と・・・ゆう方是非、一度ご相談下さいませ

スタッフ一同心よりお待ち致しております002033

















+GならFami+tei3003へ2008/12/17(水)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です。


ここピエリ守山では琵琶湖からの風が日々冷たくなってきています。
でもモール内は、クリスマスムードでポカポカです。
御来店くださった皆様ありがとうございます。


さて今日は先週ご紹介した【+G】の続きです。
皆さん、TOEXさんのHPはチェックしました?

滋賀店で実際に【+G】をお買上いただいたお客様の協力により、
いくつか写真で紹介したいと思います。
実物ほどとは、いきませんがカタログとはまた一味違う感じです。


今回ご協力いただいたのは、野洲市にお住まいのN様です。
N様は、滋賀店オープン時にすぐにカーポート&テラスをご成約いただいた方でした。
そして【+G】をすごく気に入っておられ、
大阪のTOEXショールームまで足を運ばれたそうです。
色々ご検討された結果、【+G】の今回のデザインに決まりました。


まずは工事前ですね。


純和風のN様邸。お家もかなりのこだわりらしく、壁は板貼り。
ここに【+G】がどう収まるのかが見ものです。
上の写真の赤丸の所がお便所。お部屋から見えるのが・・・
憩いの間が外から丸見え・・・そんな事から今回の【+G】なんですね。



まずは、【Gフレーム】が組まれます。【Gルーフ】のテラスタイプも取付け。


柱も90角と大きいです。当初よりも今は更にアルミ厚が厚くなったそうです。
しっかり埋めて、コンクリートで固めます。ビクともしません^^


そして【Gスクリーン】角格子タイプのパネル枠と、
木虫籠(きむすこ)です。キムスメではないですよ。
パネルはクリアマットで視線をカットしつつ光もはいります。優れものです。
しかし感動したのは、木虫籠です。本当に木としか思えません。風情ありありです。
これは、N様が最終で変更されたのですが、大正解だと思いました。


そしてデザイン格子を角度を付けて取付けて、視線をカット。
角度は自由に付けれるので、これまた優れものです。


そして・・・・





完成でーす!!

中から見ると、こんな感じです。


お便所も気になりません。

お便所側からも、通路ができた感じでGOODです。


まぁ写真を撮る技術が低いのは、ご勘弁ください。

しかしTOEXさんの技術は素晴らしいですねー。
和風なのに、全然おかしくない!!逆にハマってます。

どんなスタイルのお家にも合うって言ったのは本当でしょう?

今回は工事完了後すぐに伺ったので、「まだそのままです。」と
言っておられましたが、石や木などで坪庭を作れば
マイ庭園のできあがりですね。


長々書きましたが、少しは皆さんに伝わったでしょうか?
興味をもたれた方はぜひ一度Fami+tei3003にご相談ください。
カタログもご用意しております。

まずはコチラで予習も良しです→TOEX【+G】

Fami+tei3003では、その他カーポート&テラスの大売り出しも開催中です。
年内限りですので、お考え中の皆様お急ぎください。


それではまた色々レポートします。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




外構工事のプロ Fami+tei30032008/12/16(火)

いつも一生懸命をこころがけがんばる大田原です。



今日は天気が良く、昼間は程よい寒さでとてもさわやかな一日でした011

そんな中、私ファミテイスタッフとして失礼のないようにお客様をお出迎えすべく

日々、接客マナーを勉強中です・・・



勉強のいっかんとして、ファミテイ専属プロの外構工事プランナーとお客様との

やりとりをさりげなく観察してみたりします。



すると、プランナーのスタイルは違っても共通しているのは

お客様との会話で工事のことだけでなく様々な雑談もしているということです。



外構工事の話ではもちろん真剣に打ち合わせしているのですが

それが終わってもお客様はすぐに帰らず、本当に普通の雑談をしていたりして

お客さんと店員という関係を超えた信頼関係ができているように感じます。



お客様にとって外構工事やエクステリアは大きなお買い物。

だからこそ、プランナーも時間をかけて真剣にお客様と向き合い、

厚い信頼関係をつくった上で工事にのぞむ。



そんなふうに考え、販売・受付スタッフとして店頭でお客様と

信頼関係を作っていけるような接客をしていきたいです。



只今、Fami+tei3003ではカーポート&テラス大安売り中です024

この機会にぜひ一度、ご来店頂き実際にカーポートなどを見ていただきたいです027026

その際には、気軽にスタッフにお声をかけていただければ

スタッフ一同、うれしいです002

明日もお客様のご来店お待ちしております。



バルコニー Fami+tei30032008/12/15(月)

いつも真心ある接客を心掛けている植中です。


今日は風は冷たかったですが…穏やかな天気で…011

ピエリからの眺めは最高でした022




今日は陽のあたるベランダやルーフガーデンを

プライベートガーデンの趣に変えてしまう…

魅力あるフロア材を少し紹介しますね058



ユニソンさんから【ソアベル】です134












ストレートスクエア      カラー・ソアグレー 施工イメージ








ソイルスクエア+インフィル+コーナー  カラー・ソアオレンジ 施工イメージ



裏面の樹脂マットにより排水性や通気性を高めています。




本品は住居バルコニー部等に設置して頂く商品で

バルコニーユニットを連結部(凸凹部)に合わせて

上から押し込むだけで設置できるんですよ002

連結式なので目地の調整なども不要で

簡単で美しく仕上がります084022

バルコニーにオリジナルなレイアウトをお楽しみ下さい058



ご質問などありましたら 是非 Fami+tei3003



明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。^^




師走… 外構工事はFami+tei30032008/12/14(日)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です。


ピエリ守山では、やはり平日とは比べ物にならないほどの、たくさんのお客様が
土曜日・日曜日にお越し下さいます。

Fami+tei3003も本日たくさんのお客様に、
お越しいただき誠にありがとうございます。


大津市 : N様 ピエリ店にて
       境界ブロック、外灯、植栽の件了解しました。
       修正にかかりますので、次回のプラン楽しみにお待ちください。
       
彦根市 : O様 ピエリ店にて
       エクステリア工事ご契約ありがとうございます。
       次回御自宅にて、お打ち合わせ宜しくお願い致します。

近江八幡市 : O様 ピエリ店にて
          当ページご覧いただき、ありがとうございます。
          息子さんに気に入っていただける内容を作成します。
          駐車スペース5台は圧巻でした^^

野洲市 : H様 ピエリ店にて
       本日はご来店ありがとうございました。
       H様・ご紹介者様の期待を裏切らないプランを
       提出いたしますね。少々おまちください。       

守山市 : K様 御自宅にて
       2週続けてお邪魔しました^^
       段々完成形に近づいてきた感じがしましたね。
       本日お聞きした内容で修正いたします。
       来週もお邪魔するかも・・・^^

守山市 : H様 ピエリ店にて
       提出プラン気に入っていただいたようで、良かったです。
       最終境界ブロックの件だけですね。
       御連絡、お待ちしております。


その他、外構工事・カーポート・テラス・表札・ポストなど
本当にたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。
書ききれなくて、スイマセン^^;
スタッフたちも「今日は1日が早かった・・・」とつぶやくほど、忙しかった1日でした。

私も車での出入りだけで、大変でした;;
やはり週末は車が多い。多い。

年末なので尚更ですが、皆さんもお車の運転にはお気を付けくださいね。




明日からも、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ソリッドストーンっ2008/12/13(土)

こんにちは^^

今日もニコニコ片山ですっ022

まだまだ カーポートテラスクリスマスライト セール中ですっ!



今日は東洋工業さんの ソリッドストーン [ポイント] を紹介します☆


コンクリートブロックです。
打ち放しのような質感がシンプルやモダンなイメージにぴったりです。




キャップもあります★




  キャップカラーがブラックなので、引き立たせるアクセントにもなります。


エッジ と ポイント を自由に、組み合わせできます。




東洋工業HPへ


明日もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


エントランス・ライト2008/12/12(金)

こんにちは033

いつも笑顔を心掛けている喜井です058


本日は冬のなが〜い夜の為にエントランスを華やかに演出するライトを、
ご紹介したいと思います


その名もタイルドライト022




タカショーさんの商品で豊富なカラーバリエーションを揃えております


御家族がその光022を見て{あ〜帰ってきた}とホッとするように

また大切なお客様をお迎えするおうち035の顔としていかがでしょうか?

LEDの為LEDならではの薄さで高い施工性を実現しています。



もう1点

マーベライト





こちらは人工大理石のタイルで人工大理石を使用する事で昼011は大理石の表情を


135は大理石の面発光を実現しています


もちろんLEDを使用しておりますので

長寿命でメンテナンスの手間を軽減しています

水中タイプをご使用の場合は水中での演出も可能です




ちょっとエントランスがさみしい・アクセントがほしいとお悩み中の方

是非一度ご相談ください

他にもいろいろなタイプの商品ございますので

一度ピエリお買いものの途中にでもお立ち寄り下さい

スタッフ一同お待ちいたしております016



資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

伊林 忍の休日

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント