【過去ブログ:2008-10?off=1】

このブログTOPへ

テラスをご紹介・・・の巻 2008/10/21(火)

いつも笑顔で接客を心がけている販売スタッフの喜井です。


 

こんにちは^^
 
快晴ですよね***

秋の花粉が飛んでいるのかクシャミの連発です。

鼻水が・・・

この時期つらい方たくさんいらっしゃるのでは・・・・???



それはさておき、テラスのご紹介ですよね?

ファミテイ3003ではオープンから10月末まで期間限定で、

カーポート・テラスの大特価セールを催しています。

昨日は店長がカーポートを紹介したので、

今日は私がテラスをご紹介^^ それではご紹介させて頂きます



fainこちらの商品は、本体・屋根材を各5色から選べます。

これから冬に向けての雪対策にもなりますよ。

また奥様にはうれしい物干しセットもオプションでご用意。

お天気が気になる日も安心して洗濯を干してお出かけできますね^^



詳しくは当店、スタッフにお気軽にお声をおかけ下さい

他にも多数、ご用意しております

お見積りご相談もちろんオーケイ^^です

ご来店をスタッフ一同

お待ち致して」おります^^



カーポート テラス 大売り出し です!! 2008/10/20(月)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です



タイトル通り、Fami+tei3003では

只今、カーポート テラスの大売り出しをしております!!



おかげさまで、大好評です。みなさんやはり目が肥えてらっしゃいますw

「安いですね〜」 とお声をかけていただきます。

確かにオープン記念だけに値段には自信があります。

しかし値段だけではないのです。大事なのは、しっかりした施工。工事です。

これも、Fami+tei3003の自信の一つです。

工事後もきっと満足いただけると思っております。



前置きが長くてすいませんが、ココで気になる商品をチラッと見せちゃいますw

前にも書きましたが、Fami+tei3003に展示してあるんですよ〜


fp色はブラックです。店の雰囲気に合わせました。

本体には、傷や汚れが付きにくい処理がされています。

パネルは流行りのクリア。他にも熱を遮断するものもあります。

金額は変わらないので、お好きな物を選べます。



egこちらはまだ新しい商品です。なんとツートンカラーです!

今までのカーポートとは少しちがった感じです。

モダンなお家などには、ぴったり。クールでかっこいいです。

こちらもFami+tei3003に展示しています。



新しいのは、なかなか展示してあるのは、見れないかもしれません。

どちらも、実際に見て触れれるので一度見に来てください。

とても良い商品ですよ。



展示はスペース上していませんが、テラスも激安です。

密かにこっちが売れてますw だって本当に安いんですよ〜。

見積もりも当然無料ですので一度来店して、

気軽にスタッフにお訪ねください。きっと驚きです。



工事も順次対応しておりますので、この機会を是非お見逃しなく!!




明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ドッグパーキングッ!! 2008/10/19(日)

いつも一生懸命を心掛ける大田原です。

今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。



Fami+tei3003ではお洒落なエクステリアがたくさん置いてあります。

将来、こんな素敵なエクステリアのあるお家に住みたいと

考えながら接客しています。


dog
突然ですが、私は犬が大好きです。

家にも2匹のかわいい犬がいます。

そんな犬好きにはたまらないエクステリア商品が

Fami+tei3003にはあります。

それがドッグパーキングです。



犬好きのお客様は御来店時にぜひ実物を見て帰って下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。^^





いつもお世話になっております。 2008/10/18(土)

滋賀店片山です。



今日もたくさんのお客様にご来店、ご商談頂きました。

ありがとうございました。

いつもながらカーポート大人気です^^
テラスも忘れないでくださいね^^




前少し書いたんですが、告白花火…。

気になる!と思って調べました^^

オープン記念で、
e-radio(FM滋賀)、α−station(FM京都)、KBS京都のFM3局との共同企画だったそうです。

応募の中から抽選で当たった人のみ、花火が打ちあがって、ラジオのお姉さんがメッセージを読んでくれるイベントでした。
もう終了しちゃったみたいです…。

実は一回も見てなかったりします^^;

またやって欲しいです☆



明日もがんばりますーー!!!





待ち時間… 2008/10/17(金)

いつも真心ある接客を心掛けている販売スタッフの植中です。



すっかり秋めいてきましたね…♪

朝 目覚めて窓を開けると、ひんやりとした空気が心地良くて

今日も頑張ろう!!という気持ちになりますよね〜

こんな気持ちが体感できるのも 秋ならでは…ですよね☆

冬になると…うっ!考えるのやめときます。



明日から週末ですよ♡

当店には ご家族そろって来店される方が多く

スタッフ一同嬉しいかぎりです♪



でも…両親の打ち合わせを横で待っているお子様には

すこし退屈ですよね〜

こちらにも数冊の本を用意しておりますが

10分もすれば読み終えてしまいます…

ベビーカーに座っているお子さんも 

時間が経つにつれぐずってしまいお母さんも大変そう…

✿(キッズスペースのある京都店がうらやまし〜い)



でも、そんなお子様のためにも絵本を増やしたり

ぬり絵とか ちょっとした遊べるグッズを置いていこうと

只今 考え中なんですよ☆

✿(店長はルービックキューブは?なんて言われてましたが…う〜ん!それもアリ?かな?) 



両親が打ち合わせに集中できて

お子さんからは もう終わったの?って感じてもらえるぐらい

待ち時間が楽しい時間になったらいいですよね♪

スタッフ一同これからも色々と考えていきます☆☆☆



明日のピエリは人がいっぱいですよ^^

皆様 ご家族お揃いで楽しんで下さいね♡


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。^^




ピエリならでは? 2008/10/16(木)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です



今日はとても天気がいいですね〜。

Fami+tei3003からは、すぐピエリ守山の裏側(琵琶湖側)に出れるのですが、

とても清々しかったです。中に居ると天気とか気温があまり感じられなくて

快適なような、そうでないような。。。ピエリならでは?かな




あとピエリ守山には魅力的なお店がいっぱい。

スーパーもあるので、通りがかりにFami+tei3003

覗いていって下さる方もおられます。

なかには、「ココ。ココ。面白い表札とかいっぱい、あるねんで〜」って

お友達を誘って来てくれる方もいます。



外構工事をしよう。エクステリア工事をしよう。という方だけではなく、

今は必要がなくても、必要になった時に覚えていてもらいたい。

そして、表札やポストって色々あるんだって知ってもらう。



こうしてお店とお客様とが少しずつ近づいていけるんじゃないかと思います。

それこそが、他の店舗にはない滋賀店の一番良いところかもしれませんね。

まさにピエリならではです。




私をはじめスタッフ一同、この新しいスタイルを模索しながら奮闘中です。

いたらない所はまだまだございますが、滋賀県の皆様に愛されるお店作りを

していきたいと思っています。

どうかFami+tei3003と、末長くお付き合いくださいませ。



明日のご来店、心よりお待ちしております。





◎外構・エクステリア工事プラン中の皆様へ



この度はFami+tei3003に、ご依頼いただき大変ありがとうございます。

プランを待たれている方、打ち合わせを控えてる方、工事をお待ちの方々。

順次進行しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

より良い提案にむけ、スタッフ一同必死に稼働中です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おはようございます! 2008/10/15(水)

滋賀店片山です☆

朝一更新です^^





朝、出勤すると、出迎えてくれるのが、
ギアくんです☆

080923_195244
うちの看板息子です。^^






080923_195302




ジャンク(廃材)を素材に造られたギアくん。

JUNK郎さんの作品です。














080923_195358



見てくださいこの手!!!^^

本当の手みたいですねーー!

つかまれそうです!!













080923_195318





テレビにも出たんですよ^^

この世に一つしかない作品です。









廃材を組み合わせてこんなにステキな作品になるんですね☆

すばらしいジャンクアート!!!

これからも JUNK郎さんの作品に注目!!です。




www.lift-products.jp/object/object.html





雨です・・・ピエリの中は・・・ 2008/10/14(火)

いつも笑顔で接客を心がけている販売スタッフの喜井です。



連休の後、雨の平日とあって今日のピエリは・・・

なんだか静かです。



連休中は大変たくさんのお客様にご来店頂き、カーポート・テラス・お庭造りと

ご依頼・ご質問等まことにありがとうございました^^



今日は、店長に続いて私も大好き子供にも大人気の表札を紹介したいと思います。



DisnySign
新日軽さんの人気シリーズの「ディズニーシリーズ」より

<ディズニーサイン ミッキーA型>です。

もちろんファミテイ3003に展示しています。

こちらの商品はアルファベットのシールが付いてきます。



でも、もっとかわいくした〜いってお客様にはコチラの商品

aritayaki

ミッキーの有田焼サインです。とてもかわいいですよ^^




他にもファミテイ3003には、ディズニーシリーズがいっぱい。

ミッキー&ミニー・プーさん・ドナルドダック・・・・・

どれをとっても、とってもキュ〜ト♡



是非、一度ご来店してかわいいミッキーたちを見て下さい。




そ〜そ〜スティッチのLEDライトの人形もやってきました。

次回はそちらも紹介しますね。クリスマス***に最適な商品です。

それもとっても、かわいいですよ^^


明日もファミテイ3003スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

明日は晴れるかなぁ〜♡♡♡






体育の日♪ 2008/10/13(月)

いつも真心ある接客を心掛けている販売スタッフの植中です。



今日は体育の日ですね^^

皆さん地域の運動会やスポーツなどで良い汗かかれましたか?(^^ゞ

久しぶりに全力疾走されたお父さん、お母さんもおられるのでは?

お疲れ様です☆




本日のFami+tei3003の様子は…

たくさんのお客様に足を運んで頂きました♡

カーポート・テラスのご注文なども頂きありがとうございました。




皆様、ピエリのショッピングセンター内に

外構のお店?エクステリアのお店?「なんか驚きやな〜!!」と

言われるますが

でも 「また時間のある時に図面持って来ますね」など

嬉しいお言葉もいただきました。



今日は熱気ムンムンのピエリでしたが…☆

明日からは平日で落ち着いたピエリに変わると思いますよ♪



明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております^^





本日もありがとうございます。 2008/10/12(日)

滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

ピエリ守山1Fで、滋賀店長としてがんばる伊林です



今日は日曜日です。ピエリ守山では週末いろいろなイベントをやっています。

今日は「アンパンマンショー」です。

予想通りの人です。ちびっこがいっぱいです☆



Fami+tei3003も、たくさんのお客様が来店してくださいました。

セール中の、[カーポート][テラス]も大好評で本日もたくさんの

お客様にご依頼いただきました。



今日は目新しいFami+tei3003の商品の中でも、ご質問の多い商品の紹介です。

今回の商品はコチラ


Mosa1

美濃クラフトさん、渾身の一品!!

しかもFami+tei3003限定の商品。

[Mosa]です。





Mosa2

細かいステンドガラスを何枚も組み合わせたモザイク柄は

鮮やかな色彩を放ちながらも、温かみのある素敵な商品です。

みなさん「かわいい」と大好評です。とくに女性の方に人気です。






この商品のポイントは、凝ったデザインと一つ一つをクラフトマンが

丁寧に作っているからこそ出る風合い。

そしてなんといっても最大のポイントは・・・

全国広しといえども、このFami+tei3003でしか買えません!!

しかも一枚一枚にちゃ〜んと、ロットNOが入るんですよ〜☆



表札はおうちの顔。表札は今や取り付けるではなく、飾って表現する時代です。

だからこそとても素敵で、とても価値のある[Mosa]をおうちの顔に、

飾ってみてはいかがでしょうか?




みなさんの素敵なおうちを素敵に表現できたり、みなさんの心をくすぐる

そんなアイテムをこれからもFami+tei3003は、発信していく予定です。

是非一度お越しになって、色々な商品をご覧ください。



明日は体育の日。休日です。

明日もたくさんのお客様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリー庭園:滋賀店(ピエリ守山1f)
営業時間 10:00 〜 21:00
休 日 無し (365日営業です)
ご予約tel 0120−932−388
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

伊林 忍の休日

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント